2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【艦これ】2022年冬イベントE-2(甲)

参考にしたサイト 艦これ攻略ブログ −ぜかましねっと艦これ!− 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ はじめに E-2(本記事)は甲です。後半の情報が少ないので、戦力に不安のある方はもう少し様子見した方がよいと思います。 E-2の感想としては、「輸送は比較…

【艦これ】2022年冬イベントE-1(甲)

参考にしたサイト 艦これ攻略ブログ −ぜかましねっと艦これ!− はじめに E-1(本記事)は甲です。後半の情報が少ないので、戦力に不安のある方はもう少し様子見した方がよいと思います。 E-1の感想としては、「ゲージを出すまでが長い」、「対潜・対空・対水…

デルポトロのキャリアを振り返る会

みなさんこんにちは。 正式な引退会見こそありませんが、事実上の引退宣言をしたデルポトロ。度重なる怪我に苦しみながらも、BIG4に立ち向かった選手として多くのテニスファンに愛されました。今となっては身長2mクラスの選手も普通になりつつありますが、10…

GSでの「〇年ぶりの優勝」について

こんにちは。 今年最初のGSである全豪が終わりました。大会開始前には色々ありましたが、最終的にはナダルのGS21回目の優勝&生涯GS2周目達成で無事に幕を閉じました(心の底からおめでとうを言いたい)。 ナダルはこれまで生涯GS2周目のチャンスが4回(2012…